SSブログ

北朝鮮で強制収容所の囚人1万5000人が消えたとの情報

film0405_crossing01-245x1631.jpg


 核実験やミサイル発射実験で国際社会を挑発し、その後交渉に転じて譲歩を引き出そうとする金正恩第一書記。だが、その手法は限界に達している。すでに金正恩体制崩壊の予兆とも言える異変が生じている。

 『北朝鮮はどんなふうに崩壊するのか』(小学館101新書)を上梓したジャーナリスト・惠谷(えや)治氏が、リポートする。

 北朝鮮では政治犯の強制収容所のことを「管理所」と呼ぶ。咸鏡北道会寧市にある「22号管理所」は、JR山手線の内側の3倍の面積という広大な敷地で、ごく最近まで1万5000人ほどが収容されていたとされる。
 
 ところが、今年に入ってこの収容所から「囚人が消えた」という情報が流れているのだ。消えた囚人たちは各種軍事施設の建設に動員された、細菌兵器や化学兵器の生体実験に使われた、といった噂もあるが、真相は今のところ不明である。
 
 いずれにせよ、金正恩が自らの欲望を満たし、繁栄を偽装するために、この収容所を解体したものと考えられる。北朝鮮の強制収容所廃絶運動を続ける国際団体「NO FENCE」の宋允復(ソンユンボク)・事務局長は、私にこう語った。
 
 「22号管理所の保衛員の親族から得られた情報では、2010年頃から当局による22号管理所からの食糧の持ち出しが頻繁になり、囚人が大量に餓死していたといいます。

 金正恩は平壌のマンション群や遊園地、水族館の建設など大型プロジェクトに多大な浪費をしている間、その埋め合わせのために、強制収容所からさらに収奪を進めたと考えられます」
※SAPIO2013年9月号
http://www.news-postseven.com/archives/20130819_205317.html



熱い男へ癒しグッズ*ひざ枕とむね枕(ひざまくらクッション、ぱふぱふ枕)

スープメーカーヘルシアの口コミと感想

真激 シトルリンドリンク800α 口コミの効果と副作用

激安 バイアPT3(正規品)口コミと感想

【最安値】カークランドロゲイン[ジェネリック品、リアップと同成分]

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。