SSブログ

韓国大統領府関係者、文春コラムに不快感 朴大統領をやゆに

90b68ddea43bcff35970261542d3de20.jpg

 韓国大統領府関係者は28日、週刊文春最新号が「今週のバカ」とのコラムで朴槿恵大統領を取り上げ「隣近所の悪口を言いふらす『おばさん外交』」をしているとやゆしたとして、「暴言は恥ずべきことで不名誉なことだ」などと不快感を示した。聯合ニュースが報じた。

 28日付の韓国紙、東亜日報などが、担当作家が書いた週刊文春のコラムの内容を報じた。従軍慰安婦問題などで日本の批判を続ける朴氏を「クレーマーおばさん」とからかい、「人から愛された経験が少ない」朴氏の気持ちを受け止める「大人の彼氏の出現が今求められているのではないか」と結んでいる。

 大統領府関係者はコラムについて「いちいち対応する価値がない」とも述べた。

 週刊文春をめぐっては11月21日号に掲載された、安倍晋三首相が「韓国はただの愚かな国」と発言したとの記事に対し韓国で反発が広がり、日本外務省が韓国外務省に記事の内容は事実ではないと伝えていた。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20131128/frn1311281207002-n1.htm

週刊文春の12月5日号にブチ切れた朴槿恵。

「中韓同盟」10の虚妄

【安重根碑】 伊藤博文暗殺テロリストを現地ハルピンの中国人は誰も知らない

【歴史教科書】 共同研究なんてムリ 中国の歴史は「プロパガンダ」韓国は「ファンタジー」

【トップ】 朴槿恵は「韓国の土井たか子」 習近平は中国の「小沢一郎」

【アメリカ】 中国防空識別圏に激怒! 韓国はケネディー大使に嫉妬 ほか

この笑える見出しに韓国大統領府がブチ切れた。

「人から愛された経験が少ない」「大人の彼氏の出現が今求められているのではないか」ということは、朴槿恵は愛に飢えた欲求不満のオバサンということだ。

いやー説得力あり過ぎだ。

韓国大統領府は「いちいち対応する価値がない」と格好付けながら、思いっ切り反応しいてる。

爆笑の国、韓国が満載だ。週刊文春、買うしかないね!



最強の媚薬 バイアPT3の口コミ効果・体験談

ロディオラブラックインパクトの口コミ・評価・体験談

【最安値】カークランドロゲイン[ジェネリック品、リアップと同成分]

真激 シトルリンドリンク800α シトルリン・アルギニン等の強力成分がドリンクになった。

クラチャイダムゴールドの口コミ評価と効果

共通テーマ: | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。