SSブログ

韓国大統領、日韓首脳会談「十分な準備必要」

3b12374f5d94b4a705444507bd2833e2.jpg

 韓国の朴槿恵(パク・クネ)大統領は就任後初めての記者会見を行い、日韓首脳会談について「両国の発展に役立つ結果が必要」として、「事前の十分な準備が必要」との考えを示しました。

 「私は今まで日韓首脳会談をしないと言ったことはない。日韓首脳会談は両国の関係発展の助けになる結果をもたらさなければならない」(韓国 朴槿恵大統領)

 朴大統領は日本について「重要な隣国」としましたが、村山談話、河野談話に言及し、「日本政府の公式の立場だと信じてきたが、それを否定する言動が出てきて、両国の協力関係の環境を壊している」と指摘しました。

 一方、北朝鮮への対応については、金正恩(キム・ジョンウン)第一書記のおじである張成沢(チャン・ソンテク)氏の処刑で「一層、予測不可能になった」として、あらゆる可能性に備える姿勢を強調。

 また、「北朝鮮の核開発は決して放置しない」との考えを示すとともに、「人道的支援を強化し、南北離散家族など住民間の交流を拡大させたい」と述べました。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2096156.html

韓国は、日本との外交関係や軍事交流を凍結してるから無理だってwww 1000年待っといて

もう手遅れ・・・IMFに行ってね。

IMFの結果発表10日みたい、楽しい日になりそう、韓国は終わり



人型に究極進化した着る毛布【人型寝袋フリース】暖かいエコヒーロー登場!

ダイエットと健康・美容を両立させた『発酵モリンガシェイプ』の口コミ評価

真激 シトルリンドリンク800αの口コミ評価体験談

『イヴサプリ・ラヴ』濡れる、感じる、締める…自然派の官能ラブサプリメント

ミラクル酵素ドリンク【ベジデーツ 野草果実酵素90】口コミ評価

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。