SSブログ

田母神氏「泡沫候補からここまでこれた、満足すべき結果かな」

6e741f29.jpg

 健闘をたたえる支持者らの拍手の中、「こんにちは」と笑顔で手を振りながら選挙事務所に入ってきた元航空幕僚長の田母神俊雄氏(65)。「泡沫候補からよくここまでこれた。満足すべき結果だったかな」とすっきりとした表情だった。

 首都直下地震などに向けた防災対策を中心に訴えてきたが、「分かりやすく説明してきたので問題提起はできた」と強調。原発が争点になったかどうか問われると、「どんな影響があったかわからないが、脱原発などできるわけがない」と一蹴した。

 事務所には、中山成彬氏(日本維新の会)ら国会議員も駆けつけており、田母神氏は自身の今後について「日本の保守政党を成立すべく頑張りたい」と抱負を語った。事務所を出る際には「トップ当選かと思ったのに」と支持者らを笑わせていた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140209/elc14020921380014-n1.htm
.
自民党支持の70%が枡添、公明党の90%が枡桝支持だった。

やはり自民、公明の推薦の組織票が原因。推薦決めた、石破の責任は大きい。

それと保守政党ではなく、親中や親米ではない親日政党を作りたいって言ってたはず、

ここが肝心なのに産経ですら偏向してくるのか?



TV通販のHRK!『すらっと宣言ゴールド』を激安の最安値で紹介

ミラクル酵素ドリンク【ベジデーツ 野草果実酵素90】口コミ評価

激安 バイアPT3(正規品)口コミと感想

『イヴサプリ・ラヴ』濡れる、感じる、締める…自然派の官能ラブサプリメント

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。