SSブログ

田母神氏に「国政に入って」 石原慎太郎氏が呼びかけ

68c38b65.jpg

 日本維新の会の石原慎太郎共同代表は18日夜、東京都内で、東京都知事選で独自に支援した元航空幕僚長の田母神俊雄氏と会談した。同席した維新議員によると、石原氏が「国政に入ってほしい」と呼びかけ、田母神氏も「国政で活躍したい」と応じ、連携を確認したという。

 参加者によると、田母神氏は会談で「維新は二つに割れるのでは、と言われている」と懸念をぶつけ、同席した維新の平沼赳夫国会議員団代表が「割れないように努力している」と説明する場面もあった。

 会談後、石原氏は記者団に「(田母神氏と一緒に活動する時が)くるだろう」と述べた。ただ、新しい政党を作るのか、田母神氏が維新に入るのかなど、具体的な話はなかった模様だ。
http://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASG3L5338G3LUTFK007.html

今から思えば石原さん、維新とくっつかずにもうちょっと待って田母神さんと新党を立ち上げてほしかった。

ずっとぶれない「反米が言える保守派」の石原さん。この2人なら国を売り渡す事はしないだろうと心から思える。



驚きの効果!RHIZOGAIN(リゾゲイン)プレミアム育毛キットの口コミ評価

【ピカイチのBibarainビバレイン】ニキビ、クレーター肌等に優れた効果

グレードアップした『すらっと宣言ゴールド』の口コミ評価・レビュー

真激 シトルリンドリンク800α 口コミの効果と副作用

激安!女性用性感促進サプリ『イヴサプリ・ラヴ』を最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。