SSブログ

北朝鮮「主犯は朴槿恵だ」 無人機また否定 韓国に「断固対処」 

139745764310091258228.jpg
ソウル北方の坡州で3月24日に墜落しているのが発見された無人機

 北朝鮮の対韓国窓口機関、祖国平和統一委員会書記局は13日、韓国が互いの中傷中止を約束した南北合意を破り北朝鮮への中傷を続けているとして、「真相公開状」を発表した。

 韓国で墜落した無人機をめぐり、北朝鮮が飛ばしたと韓国が発表したのは「捏造」として関与を重ねて否定、「卑劣な中傷に断固対処する」と強調した。

 朝鮮中央通信が14日伝えた。

 同書記局は、韓国が北朝鮮の核・ミサイル開発を批判していることに「とんでもない中傷」と反発。韓国の朴槿恵大統領が南北統一への備えに言及していることに「吸収統一の邪心を表した」と主張し、「朴槿恵こそが中傷の主犯だ」と呼び捨てで非難した。

 一方、韓国の国防省報道官は14日の記者会見で「無人機は誰が見ても北朝鮮の仕業であるのはほぼ確実」と指摘、「これを否定し、韓国を中傷するのは当たらない」と批判した。
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20140414/frn1404141649009-n1.htm

チョン同志、オモチャみたいな無人飛行機で攻撃しあったらどうだ。お似合いだ!



激安!カイヤが35キロも痩せた『発酵モリンガシェイプ』を最安値で紹介

育毛成分CTP配合【DERMEDデルメッド ヘアエッセンス】驚きの効果

激安!プレミアム育毛キット【RHIZOGAIN(リゾゲイン)】を最安値で紹介

最安値!無添加で安心の『ベルタ葉酸サプリ』を激安で紹介

官能ラブサプリメント『イヴサプリ・ラヴ』悦びの口コミ情報と評価

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。