SSブログ

【韓国】焼香所でお婆さんを慰めるパク・クネ大統領 → やらせ疑惑で論争に

5c037c5d7ee154b28838c0c32cfad6c9.jpg

政府合同焼香所を訪問したパク・クネ大統領とあるお婆さんの出会いがインターネット上で論議となっている。

パク大統領が安山(アンサン)檀園区(ダンウォンク)草芝洞(チョジドン)花郎(ファラン)遊園地第2駐車場に用意された合同焼香所を訪ねてきたお婆さんを慰める場面が取材記者カメラに捉えられたが、イお婆さんの身元に対する疑惑が生じて「出会い自体が演出されたものではないのか」という論議が広まっている。

パク大統領が合同焼香所を訪ねたのは焼香所が公式にドアを開ける前である29日午前9時頃。

焼香所に入ってきたパク大統領は祭壇左側から単独で献花して犠牲者を哀悼した後、右側へ回って再び出入り口側に歩いていった。

この時、あるお婆さんがパク大統領の腕を捕まえて話を交わした。

警護員は遺族なのか、一般弔問客なのか確認されなかったイお婆さんと大統領との予期せぬ出会いを防がなかった。 この場面はパク大統領が「遺族と思われる弔問客」を慰めているとして報道された。

しかし、イお婆さんが焼香所でパク大統領の後ろを一定の距離を開けて付けて回っていたし、弔問客として列に並んでいた映像まで出回り、ネチズンの間に「演出された出会いではないか」という疑惑が提起された。

また、イお婆さんの赤色のマニキュアが遺族、または弔問客の服装としてはよく似合わないという噂も急速に広がった。

遺族対策委は遺族の中でイお婆さんを知っている人は現れなかったと伝えた。

(以下略 韓国政府が否定)
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006887390&date=20140430&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=100

基本儒教(多分礼学)のマニュアルで遺族の何等身は何オクターブの泣声を出さねばならないと決められてるって話だから、変えるのは相当難しい。

まさに骨がらみってやつだ。



激安!【部分痩せ対応EMSマシン】ボディカルを最安値で紹介

女性用育毛剤【デルメッド ヘアエッセンス】初回おためし価格で紹介

自然の力で無理なく便秘解消!【スッキリ炭べえ】の口コミ評価

グレードアップした『すらっと宣言ゴールド』の口コミ評価・レビュー

激安!女性用性感促進サプリ『イヴサプリ・ラヴ』を最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。