SSブログ

韓国軍に関心兵士(精神異常の兵士)が4万5000人もいることが判明

1e83632e.jpg
銃器を乱射して脱走したイム兵長(22)

 21日夜、北朝鮮との軍事境界線に近い韓国江原道の山間部で、警戒勤務中の兵士が銃を乱射するなどして5人が死亡、8人が負傷する事件が起きた。韓国軍では過去10年間で最悪の銃乱射事件となった。問題の兵士は軍内で事件・事故を起こす可能性が高いとして、「関心兵士」と呼ばれる監督対象となっていた。

 問題の兵士は軍での生活に適応できないか、事故を起こす可能性があるとして、関心兵士に分類されていた。昨年初めの人格検査では事故高リスク群の「A級(特別管理対象)」に分類されたが、昨年「B級(重点管理対象)」に引き下げられた。それに伴い、問題の兵士は鉄条網勤務に投入され、銃や手投げ弾を取り扱える立場にあった。

■関心兵士とは

 軍内での生活に適応できないか、性格上の問題があり、自殺、暴行、いじめ、銃器事件などを起こす心配がある兵士を指す。入隊前後の人格検査と指揮官による面接によって分類され、程度によって、A級(特別管理対象)、B級(重点管理対象)、C級(基本管理対象)に分けられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140623-00001807-chosun-kr

関心兵士全国4万5000人

銃器を乱射して脱走したイム兵長(22)が関心兵士であることが知らされて、全国に配置された関心兵士への対策が至急だという指摘が出ている。

自主国防ネットワークは、現在関心兵士の数が最低4万5000人と推定している。特にイム兵長が所属している22師団は、関心兵士がなんと1,800人が勤務しているという。

これらすべての銃器を携帯しているのかは定かでないが、このように多くの人員が前方部隊等に前進配置されているという点で衝撃的だ。
http://daily.hankooki.com/lpage/society/201406/dh20140623123735137780.htm


おいおい、これで日本と戦争できるの?威勢はいつもいいけど。

残りは正常なのか?戦闘が始まると狂う連中もいそうだな。

こんな軍隊がPKOなんて怖いな、アジアの国々も来てほしくないだろ。

ところで、精神異常の定義は?韓国で親戚や婆を強姦してる奴は正常なの異常なの?



激安!オールインワン化粧品【ビバレイン】を最安値で紹介します

【1Dayミラクルダイエット】食事制限なし!運動なし!簡単・経済的!

激安『ベジデーツ 野草果実酵素90』を最安値で紹介

真激 シトルリンドリンク800α 口コミの効果と副作用

共通テーマ:ニュース | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。