SSブログ

《主催者発表》「集団的自衛権の抗議活動に約2000人が参加」⇒ えっ100人もいない、しかもチョン

test1404183997370s.jpg

集団的自衛権 首相官邸前で抗議活動

従来の憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使を容認する閣議決定案に自民・公明両党が合意し、1日夕方の閣議決定に向けて党内の了承手続きが進むなか、行使容認に反対する人たちが総理大臣官邸前で抗議活動を行い、政府に対し、閣議決定を行わないよう訴えました。

1日午前9時半から総理大臣官邸前で始まった抗議活動には、主催者の発表でおよそ2000人が参加しました。

自民・公明両党は、1日朝の与党協議で、従来の憲法解釈を変更し、集団的自衛権の行使を容認する閣議決定案に合意し、1日夕方の閣議決定に向けて、党内の了承手続きが進められていて、参加者たちは、プラカードを掲げて「閣議決定は許さない」などと訴えました。

福井県から参加した54歳の女性は「集団的自衛権の行使容認という重要な問題を閣議決定で決めてしまうのはおかしいと思う。今後も政権の都合で憲法解釈が変更されるおそれがあり、絶対に反対です」と話していました。

また、岡山県から参加した45歳の教員の男性は「未来の子どもたちを戦争に参加させたくない。安倍総理大臣は国民の声を聴くべきだ」と話していました。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140701/t10015645301000.html

Bqn1yKHCEAAZzT4s.jpg
実際にデモしてる連中(中国漢字?・簡体字?)

えっ、100人もいない!

ラジオでは1万人って言ってた。報道ステーションでは3万5千人

中国並みに盛りすぎて…日本人のみでもないのに、国民の総意です。とか言われても笑ってしまう

NHKの公平性がどうのと言いながら、自分達は行使容認を反対する意見の人ばかり集めて、

インタビューでも反対する人のだけ放送して、どこに公平性があるんだろうか?という話しは全く無視?



激安!オールインワン化粧品【ビバレイン】を最安値で紹介します

【1Dayミラクルダイエット】食事制限なし!運動なし!簡単・経済的!

激安『ベジデーツ 野草果実酵素90』を最安値で紹介

真激 シトルリンドリンク800α 口コミの効果と副作用

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。