SSブログ

「韓国人は入国禁止しろ!」 ⇒ 【韓国】口蹄疫感染拡大 危機警報を「警戒」に

hqdefault.jpg

 韓国農林畜産食品部は18日、忠清北道曽坪郡の養豚場で今月に入り全国で9回目となる口蹄(こうてい)疫が確認されるなど感染が拡大する兆しを見せていることから、危機警報を注意から警戒に高めたと発表した。危機警報は関心、注意、警戒、深刻の4段階に分かれている。

 これを受け、口蹄疫が確認された地域で飼育されているすべての豚を対象に緊急予防接種が実施されることになった。また、感染が疑われる症状を見せる豚を中心に殺処分するものの、ワクチン接種実施の有無や抗体の形成率などを考慮し、該当の養豚場や農場全体に殺処分範囲を拡大する方針だ。

 同部など防疫当局は、今回の口蹄疫が養豚場で流入したウイルスが原因となり、ワクチン接種が不十分な豚から発生したと推定している。 

 また、今回の口蹄疫ウイルスはO型で、韓国で接種したワクチンの類型のため、全国的に広がる可能性は低いが、周辺にウイルスが残っている状態でワクチン接種にもれがあれば、さらに感染が広がる可能性があると説明した。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2014/12/18/0800000000AJP20141218002900882.HTML

一件でも発生したら、最初から「警戒」レベルだろ!

もう何年も収束していない。適当すぎる。

九州は韓国からの畜産関係者の受け入れは辞めるべき!

まず、害しか及ぼさない韓国人入国禁止法案の可決を!

最終的には国交断絶までいってほしい。



激安 カークランドロゲイン5%【リアップ5%と同成分のジェネリック品】

最安値!無添加で安心の『ベルタ葉酸サプリ』を激安で紹介

目元をすっぴんでもキレイに!シワクリームgracieux(グラシュー)

激安!プレミアム育毛キット【RHIZOGAIN(リゾゲイン)】を最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。