SSブログ

「反日不足だ!行け!竹島上陸・国交断絶宣言」 ⇒ 【韓国】朴大統領の支持率が37%に低下、就任以来最低を記録

0c5f4762s.jpg

 19日付の韓国聯合ニュースによると、朴槿惠大統領の支持率が初めて40%を下回り、就任以来最低を記録したことが世論調査の結果で明らかになった。環球網が伝えた。

 韓国の世論調査会社、韓国ギャラップが今月16~18日に成人男女1006人を対象にアンケート調査を実施したところ、朴大統領に対する支持率は37%にとどまり、就任以来最低を更新した。支持率が40%を割り込むのは初めて。

 一方、与党セヌリ党に対する支持率は42%となり、前週より1ポイント上昇、大統領の支持率を上回った。地域別ではソウルで39%、仁川と京畿道で38%、大田、世宗、忠清道で37%、光州と全羅道で16%、釜山、蔚山、慶尚南道で38%だった。

 年齢別では60歳以上で最高の65%を獲得したが、50~59歳で53%、40~49歳で28%、30~39歳で19%、20~29歳で17%と年齢が下がるにつれて、支持率も低下した。

 朴大統領に対するマイナス評価の原因は多い順に、「コミュニケーション不足」「人事の混乱」「民生政策の不十分」が上がった。韓国ギャロップはこの結果について、青瓦台(大統領府)の文書流出事件が支持率低下につながったと指摘している。
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/404855/

この支持率ピンチには得意の反日を盛り上げるしかない。

竹島上陸に告げ口外交と在日奪還作戦。

そして奥の手の「国交断絶宣言」、行っちゃいましょ。



ノコア!妊娠線・肉割れを消すクリームの口コミと評判

激安 バイアPT3(正規品)口コミと感想

飲むだけで簡単ダイエット【ベジデーツ 野草果実酵素90】口コミレビュー

お通じサプリ『スッキリ炭べえ』で便秘解消!自然の力で無理なくスッキリ

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。