SSブログ

「特亜は犯罪集団=国家だからなぁ」 ⇒ 【中国】犯罪集団がポンドやユーロ硬貨を偽造

1419467600860.jpg

 中国メディアの福州晩報は12月26日、英紙ザ・タイムズがこのほど「中国の犯罪集団による偽造硬貨が英国の通貨ポンドを脅威にさらしている」と報じたことを紹介した。

 記事は、ザ・タイムズが英王立鋳貨局の関係者による見解として、「ポンドの安全性を回復させるため、偽造硬貨の識別と回収に全力を尽くしている」と伝えた。

 報道によれば、偽造硬貨は2ポンド硬貨(約375円)とされるが、まだ1枚しか見つかっておらず、その理由は「偽造通貨の品質が高く、一般人では偽造であることを見ぬくことができないため」だという。

 また記事は、国際刑事警察機構(インターポール)の広報担当者の発言として、「上海を拠点とする犯罪集団が偽造硬貨を製造している」と紹介し、偽造硬貨を上海からイタリアへ輸送し、イタリアから欧州全体へと流通させていると伝えた。

 さらにザ・タイムズは、「英国の2ポンド通貨だけでなく、ユーロ硬貨も同じく偽造されている」と伝え、イタリアの警察の見解として「犯罪集団は硬貨を高い品質で偽造する技術を有している」と紹介。ユーロ圏内にある自動販売機では硬貨の真贋を識別することは不可能だという。
http://news.searchina.net/id/1555780

盗んだりパクる努力で高品質な偽造コインまでできた。

ただし、自分らで努力して役に立つモノを作る事はしない。

でも、中国人が日本人並みに勤勉で努力家だと脅威だから、今のままでいいか!



ノコア!妊娠線・肉割れを消すクリームの口コミと評判

激安 バイアPT3(正規品)口コミと感想

飲むだけで簡単ダイエット【ベジデーツ 野草果実酵素90】口コミレビュー

お通じサプリ『スッキリ炭べえ』で便秘解消!自然の力で無理なくスッキリ

安全!育毛剤 イクオス(IQOS)は国産で無添加・無香料・無着色

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。