SSブログ

「誰も買わないので不買運動なんか必要なし!」 ⇒ 【韓国】韓国即席麺の対日輸出量が激減、嫌韓ブームの影響=韓国ネット「加害者の日本がなんで?」「嫌韓のせいにするな」

BW_Upload_tm_up143807.jpg
東北大震災の食料不足でも売れ残る韓国製即席麺

 2015年1月25日、韓国・聯合ニュースは、韓国製即席麺の日本への輸出量が激減したと伝えた。

 韓国農水産食品流通公社などによると、昨年の即席麺の対日輸出額は前年比23.5%減の2447万9000ドル(約28億8400万円)。対日輸出量も、2011年に1万1405トンを記録したが、その後減少に転じ、昨年は11年の半分程となった。最大輸出国であった日本への輸出量が激減したことにより、昨年、即席麺の総輸出量も初めて減少に転じた。

 即席麺の対日輸出量の減少について、関係者は「日本の嫌韓ブームの影響だ」と話している。

 これを受け、韓国のネットユーザーはさまざまなコメントを寄せている。

 「円安の影響じゃなくて?」

 「おいしいラーメンがたくさんあるのに、韓国のラーメンをわざわざ食べないでしょ?味で負けただけなのに、嫌韓のせいにするな。反日感情をあおろうとしているの?」

 「おいしくもない韓国ラーメンが、日本ラーメンの何倍もの値段で売られている。韓国の即席麺業者には消費者に対する誠意が感じられない」

 「インスタントラーメンの元祖は日本でしょ?韓国人が中国が作ったキムチチゲを食べないのと同じ」

 「嫌韓が原因で売れないのか、ラーメンの質に問題があるのか、ちゃんと調査したのか?」

 「韓国人は日本を嫌っているのに、なんですしを食べる?」

 「ほかの国への輸出に力を入れればいいだけ」

 「加害者の日本が、なんで嫌韓デモや韓国製品不買運動をするの?」

(翻訳・編集/篠田)
http://www.recordchina.co.jp/a101307.html

まずい 汚い 高い キモい これでも買えと?

一度も食べたこと無い人の方が多そうだけど

韓国産・中国産を避けるのは普通だろ!!



【デルメッド ヘアエッセンス】初回おためし価格で紹介

最強の媚薬 バイアPT3の口コミ効果・体験談

真激 シトルリンドリンク800αの口コミ評価体験談

DOPPELGANGER OUTDOOR人型寝袋フリースの口コミ評価

簡単で効果絶大【1Dayミラクルダイエット】モニター結果と口コミ評価

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。