SSブログ

「覚悟はあるんだろうな!」 ⇒ 【韓国】光復70周年、日本政府と企業らの法的責任を問う集団訴訟米国で開始

9423522814_c5b181ea7e_n.jpg


 光復70周年をむかえる今年3月、慰安婦問題に対する日本政府と日本企業の法的責任を問う集団訴訟が米国サンフランシスコ連邦裁判所で提起される。

 27日、法務法人靖世(チョンセ)のキム・ヒョンジュン米国弁護士は「今回の訴訟が慰安婦問題における日本政府や企業の残虐性と破廉恥さを全世界に知らせる重要な契機になると考える」とし、「慰安婦制度の設置と運営に対する日本の政府および企業の組織的介入と責任の有無が国際的に判断を受けるよう希望する」と明らかにした。

 彼は「今回の訴訟の根拠が米国の外国人不法行為法(ATA)および国際法上の人道に反する罪などであり、被告の中には日本政府はもちろん三井、三菱のような日本の様々な大企業が含まれる」とし、「これだけでなく性的奴隷問題に関し日王をはじめとする日本王室の人物らと政府の人々を被告に追加し、彼らの個人的責任を問う可否を現在検討中」と話した。

 現在の日本政府は慰安婦問題に対する責任を回避するのはもちろん、逆に日本の誤った立場の広報努力を強化している一方、存命の慰安婦被害者らの数字はますます減っている。これに伴い時間が過ぎるほど性的奴隷問題に対する実体的真実が隠される憂慮が大きくなる状態だ。

 キム・ヒョンジュン米国弁護士は今回の訴訟を過去4年間、着実に準備してきたとして今回の訴訟がわが国はもちろん米国、中国、オランダなど全世界に生存している性的奴隷犯罪犠牲者らによる集団訴訟の信号弾になることを期待した。彼はこれから全世界の慰安婦被害者らと連帯して日本の責任を必ず糾明すると強調した。

 これに伴い、今回の訴訟は原告の全世界性的奴隷被害者らと被告人日本政府、企業、個人の数字が各々万人以上と千人以上に達し、総請求金額も20兆ウォン規模の史上最大の規模になると発表された。

アップコリア(韓国語)
http://www.upkorea.net/news/articleView.html?idxno=39744

条約や国際法を無視して

日本政府に三井と三菱、天皇までww

日本人がどれだけ激しく怒るか分かってないだろw

在日が日本にいられなくなるのは確実だな。



育毛成分CTP配合【DERMEDデルメッド ヘアエッセンス】驚きの効果

ノコア(NOCOR)で妊娠線・肉割れ・セルライトが消えるクリーム

激安!シワクリームgracieux(グラシュー)を最安値で紹介

激安!EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)を最安値で紹介

激安!【部分痩せ対応EMSマシン】ボディカルを最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。