韓国メディア・国民日報は17日、イングランド・プレミアリーグのチャンピオン、チェルシーが横浜ゴムをスポンサーに迎え、新ユニフォームをお披露目したと報じた。記事は、横浜ゴムはサムスンを追い出し、チェルシーと手を結んだ日本企業と紹介している。
は17日、公式ウェブサイト上で新ユニフォームを着たMFアザール選手(24、ベルギー)の写真を公開している。
デザインはサムスンがスポンサーだった時と大きく変わらず、チェルシーのホームカラーである青を使い、肩には3本の白い線が入っている。胸元にはサムスンの文字がなくなり、YOKOHAMA Tyersと書かれている。横浜ゴムのロゴマークであるYマークも付け加えられた。
サッカーファンからは「違和感がある」「Yの赤いロゴマークは要らない」「Jリーグのチームみたい」との意見や「軽くて爽やか」との意見が寄せられたという。
この記事に対し、韓国のネットユーザーからは様々な意見が寄せられている。
「なぜ日本なの?」
「日本の右翼企業でしょ?チェルシーが負けることを願う」
「サムスンの方がカッコよかった」
「チェルシーの優勝はこれで終わり」
「チェルシー、さようなら」
「サムスンじゃないなんて、慣れない」
「サムスンのスポンサー費用が少なすぎる」
「改めてみると、サムスンが一番似合ってた」
「スポンサーまで日本に奪われた」
「アザールを日本人に見せる魔法のユニフォーム」
「Jリーグのユニフォームにそっくり」
FOCUS-ASIA.COM
http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/423844/
追い出したんじゃなくて
サムスン金が無くなって撤退しただけだろ。
育毛成分CTP配合【DERMEDデルメッド ヘアエッセンス】驚きの効果
ノコア(NOCOR)で妊娠線・肉割れ・セルライトが消えるクリーム
激安!シワクリームgracieux(グラシュー)を最安値で紹介
激安!EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)を最安値で紹介
激安!【部分痩せ対応EMSマシン】ボディカルを最安値で紹介
共通テーマ:ニュース |
nice!(0) |
コメント(0) |
トラックバック(0) |
編集
コメント 0