SSブログ

「韓国政府のバイトか?」 ⇒ 【慰安婦問題】フィリピンで元慰安婦らが抗議デモ

3083c5be.jpg


 終戦の日を前に、フィリピンの日本大使館の前で元従軍慰安婦たちが抗議デモを行いました。

 14日、フィリピンの首都マニラの日本大使館前でフィリピンの元慰安婦と市民団体のおよそ40人が抗議デモを行い、日本政府に対し、謝罪と補償を求めました。

 フィリピンの元慰安婦団体「リラ・フィリピーナ」は8月14日を「慰安婦のための国際記念日」としていて、「韓国の慰安婦に適用されることはフィリピンの慰安婦にも適用されるべきだ」といった主張を繰り返しています。

 リラ・フィリピーナには当初、174人が登録していましたが、高齢で死亡するなどして現在は70人にまで減っています。この日のデモにはこのうち6人が参加し、およそ1時間にわたって安倍総理に対して代わる代わる謝罪を求めました。

TBS News
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2563319.html

下朝鮮のやってることマネしてドイツに賠償しろと言ったギリシャ。

みんなにバカにされてる。

韓国みたいなプライドの無いコジキは軽蔑されるんだよ。



ノコア!妊娠線・肉割れを消すクリームの口コミと評判

激安 バイアPT3(正規品)口コミと感想

飲むだけで簡単ダイエット【ベジデーツ 野草果実酵素90】口コミレビュー

お通じサプリ『スッキリ炭べえ』で便秘解消!自然の力で無理なくスッキリ

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。