SSブログ

「383の詐欺団体が行う慰安婦寄付金ビジネス?」 ⇒ 【韓国】合意から1カ月、かたくなに「無効」主張する元慰安婦ら 財団の支援「拒否」は383団体も 慰安婦像、撤去の兆しなし

wor1601270043-p1.jpg

27日、ソウルの日本大使館前で開かれた抗議集会


 慰安婦問題が「最終的かつ不可逆的に解決されること」を確認した日韓合意から28日で1カ月となるなか、韓国では一部の元慰安婦や支援団体が合意の無効を主張し、受け入れを拒否している。ソウルの日本大使館前に違法に設置された慰安婦像は撤去の兆しもなく、大使館前では合意への抗議集会が開かれている。

 合意以降、韓国政府は元慰安婦に面会し、合意を受け入れるよう説得を続けている。韓国政府の方針に従う意思を示した者がいる一方、合意を頑として認めない元慰安婦もいる。数人の元慰安婦は訪日し、26日に抗議の記者会見を行った。

 韓国政府筋によると、生存する元慰安婦46人のうち、意思疎通が困難な者も少なくないという。韓国メディアには「元慰安婦の意見を聞かずに合意した」と、韓国政府への批判も根強い。

 一方、日韓合意では日本大使館前の慰安婦像に関して、韓国政府が「懸念を認め、関連団体との協議などを通じて適切な解決に努力する」ことを約束している。しかし、朴槿恵(パク・クネ)大統領も韓国政府も「市民が自主的に設置したもので、政府が『ああしろ、こうしろ』とは言えない」との立場で一致しており、撤去への動きはうかがえない。

 元慰安婦の支援団体「韓国挺身隊問題対策協議会(挺対協)」など383団体は、日本政府拠出の10億円で設立される財団からの支援を「拒否する」とし、日本との再協議を求めている。さらに、日本大使館前からの慰安婦像の撤去は「屈辱的だ」とし、像増設の方針を発表している。

 日本大使館前では27日、毎週水曜日恒例の反日抗議集会が開かれた。冬休み中の高校生や大学生らが大勢参加し、元慰安婦と慰安婦像を囲み、「韓日合意無効!」などと気勢を上げた。

産経ニュース
http://www.sankei.com/world/news/160127/wor1601270043-n1.html

383団体の寄生虫が利権と利益を得ていたのか

そりゃあ合意されないように必死になる訳だ!

反日のために像作ったり旅費かけて世界で日本が悪いって活動したり、水曜集会に交通費かけて集まったり

その金を、慰安婦自身に寄付してれば慰安婦なんて大金持ちだろうに!



激安 カークランドロゲイン5%【リアップ5%と同成分のジェネリック品】

最安値!無添加で安心の『ベルタ葉酸サプリ』を激安で紹介

目元をすっぴんでもキレイに!シワクリームgracieux(グラシュー)

激安!プレミアム育毛キット【RHIZOGAIN(リゾゲイン)】を最安値で紹介

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。