SSブログ

「民族テロ扱いで朝鮮人を国外追放して断交を」 ⇒ 【在日】大阪府警が23人摘発 「韓国人窃盗団」はこんなに危険

5fc5be1e5e48ebabdfd2484de73005f120160326141855133.jpg


 総勢23人。日韓混成の窃盗団逮捕のニュースが注目を浴びている。大阪府警などが昨年から摘発を続けてきたもので、住所不定無職の金上煥被告(49)らをスリと空き巣などの容疑で検挙。被害は2004~15年8月まで261件、総額2億2700万円に及ぶとみられている。

 「金被告ら8人は昨年3月、ブローカーのつてで佐賀県唐津市に密航。逮捕者23人のうち14人が韓国人と在日韓国人、9人が日本人です。10人が2つの武装スリ集団になり、残りの13人が2つの空き巣集団になった。東北から九州まで広範囲で犯行を繰り返していました」(捜査事情通)

 武装スリ集団はスーパーなどで女性客のバッグを盗み、バレたときに刃物を振り回したり催涙スプレーを吹きかけて逃げる。空き巣はカネがありそうな家を見つけ、留守を確認するや庭に入り、ドライバーなどで窓をぶち破って侵入する。いずれも手口の荒っぽさが特徴だ。

元兵庫県警刑事で作家の飛松五男氏が言う。

 「もともと中国人が荒っぽい方法で悪事を働いていた。それを韓国人が15年ほど前から真似るようになったのです。窃盗グループはマスコミ報道などから貯蓄率が高い地域の情報を入手して“金持ちマップ”を作成。タンス預金をしている家を見抜いて侵入する。毎日ではなく、一日に数カ所を物色してあとは休むというやり方。運転は韓国人だと検問で怪しまれるので日本人が担当します」

 密入国した韓国人の妹などが日本人と結婚している場合、その夫を仲間に引き入れ、身内でグループを形成することもあるそうだ。

 「日本人は防犯意識が低いので窃盗団にとって泥棒天国。韓国人の窃盗団は各都道府県に1グループはいるはずだから、かなりの人数になります。彼らは横のつながりが強く、兵庫と岡山のグループが共同で大がかりな泥棒をしたことも。韓国が不景気になるほど密入国してきますよ」(飛松氏)

 昨年11月、8人の窃盗団を日本に密航させた韓国人ブローカーが逮捕された。密航の手数料は1人160万~210万円と高額。それだけ日本は稼げる国なのだ。

日刊ゲンダイ
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/178150/1

これは民族テロ扱いで死刑にしろ

しかも協力しているのが在日朝鮮人

特別永住許可を廃止して朝鮮人を強制送還だ



育毛成分CTP配合【DERMEDデルメッド ヘアエッセンス】驚きの効果

ノコア(NOCOR)で妊娠線・肉割れ・セルライトが消えるクリーム

激安!シワクリームgracieux(グラシュー)を最安値で紹介

激安!EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)を最安値で紹介

激安!【部分痩せ対応EMSマシン】ボディカルを最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。