SSブログ

「大腸菌より朝鮮人の方がはるかに有害」 ⇒ 【韓国】大手スーパーののり巻きや人気店のかき氷から軒並み大腸菌検出=韓国ネット「予想はしていたが…」「もしやお尻を拭いた手でのり巻きを?」

20160721-06553467.jpg


 2016年7月21日、韓国のロッテマートなど大手スーパー3社の店舗で売られていたキムパプ(韓国ののり巻き)や弁当から大腸菌が検出された。韓国・聯合ニュースなどが伝えた。

 韓国食品医薬品安全処は同日、夏に消費が増える食品を中心に1933製品を収集し検査した結果、49の製品から大腸菌などの細菌が検出されたことを明らかにした。このうち、ロッテマート、Eマート、ホームプラスといった韓国を代表するスーパー3社の店舗で売られていたキムパプ弁当からは、いずれも大腸菌が見つかった。

 またロッテグループの食品事業を担うロッテフードの弁当やキムパプなど3製品からも大腸菌が検出、さらに韓国でヒットし日本にも進出したかき氷専門店「雪氷(ソルビン)」のメニュー3品からもやはり大腸菌が検出された。

これに、韓国のネットユーザーがさまざまなコメントを寄せている。

 「やっぱり夏はひどいな。よく火を通した物だけ食べるようにしよう」
 「こういう食品を食べるのは消費者なのに、罰金は政府の懐に…システムが何か変じゃないか?」
 「営業停止にしてくれ」
 「街の屋台も調べて」

 「ロッテはどこにでも顔を出すね、見事だよ」
 「お総菜コーナーのすしも検査してほしい。僕はあれが一番怪しいと思う」
 「会社が大きいからって良い物ばかり売っているわけじゃない。大手であれば、客をだまして売るスキルも達人級と思った方がいい」

 「もしや、お尻を拭いた手でのり巻きを巻いてるの?」
 「予想はしていたが、やっぱり大腸菌の塊だったか」
 「のり巻きが汚い食べ物になる原因は、作る時に汚い手でいじくり回すこと」
 「雪氷は食べるたびに下痢をする。もう食べる気にもならない」

Record China
http://www.recordchina.co.jp/a145456.html

うんこ触った手で調理すりからなぁ

韓国人は慣れてるからいいけど、外国人は食べちゃダメだな



育毛成分CTP配合【DERMEDデルメッド ヘアエッセンス】驚きの効果

ノコア(NOCOR)で妊娠線・肉割れ・セルライトが消えるクリーム

激安!シワクリームgracieux(グラシュー)を最安値で紹介

激安!EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)を最安値で紹介

激安!【部分痩せ対応EMSマシン】ボディカルを最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。