SSブログ

「国連の方から来た人ビジネス」終了」 ⇒ 【政治】国連事務総長が慰安婦の日韓合意に「賛意」「歓迎」 テロ等準備罪法案批判「国連の総意ではない」 安倍晋三首相との会談で

DA1hdoQXkAAjLOa.jpg

国連のグテレス事務総長


 安倍晋三首相は27日午前(日本時間27日夜)、タオルミナ市内で国連のグテレス事務総長と会談し、慰安婦問題に関する日韓合意について日韓双方が履行することの重要性を強調した。グテレス氏は合意に「賛意」と「歓迎」を表明した。首相がグテレス氏と会談するのは今年1月の事務総長就任後、初めて。

 首相は、日本政府が国際組織犯罪防止条約締結に向け「テロ等準備罪」を新設する組織犯罪処罰法改正案の今国会成立を目指していることを説明。グテレス氏は改正案を批判した国連特別報告者のケナタッチ氏について「特別報告者は国連とは別の個人の資格で活動しており、その主張は必ずしも国連の総意を反映するものではない」と述べた。

 核・ミサイル開発を進める北朝鮮も話題となり、首相は北朝鮮に影響力を持つ中国をはじめ関係諸国による圧力強化の必要性を強調した。グテレス氏は北朝鮮の行動を非難した上で「北朝鮮に対して圧力を強化するためのツールを国連安全保障理事会は有している。今後、関係国との間でも北朝鮮問題を真剣に取り上げる」と応じた。

産経ニュース
http://www.sankei.com/politics/news/170527/plt1705270030-n1.html

さすが安倍やちゃん!完璧です。

これにて「国連の方から来た人ビジネス」終了。

あ~パン君じゃ無くて良かった。蓮舫ど~すんの?これ

朝日はど~すんの。また報道しない自由か?

しかし、パヨクの全戦全敗には目を見張るものがある。



育毛成分CTP配合【DERMEDデルメッド ヘアエッセンス】驚きの効果

ノコア(NOCOR)で妊娠線・肉割れ・セルライトが消えるクリーム

激安!シワクリームgracieux(グラシュー)を最安値で紹介

激安!EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)を最安値で紹介

激安!【部分痩せ対応EMSマシン】ボディカルを最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。