SSブログ

「世界が韓国から孤立していくww」 ⇒ 【レーダー照射】哨戒機に搭乗経験のある英専門家「哨戒機の飛行は全く脅威じゃない。また、無返答は普通ではない」

maxresdefault-3.jpg


 イギリスのロンドン大学キングス・カレッジ戦争研究学部講師アレッシオ・パタラーノ博士はTwitterで、自身がP-3C哨戒機に搭乗して低高度を飛行した経験および逆にP-3C哨戒機からの観測を受けた経験を踏まえた上で、「今回のP-1哨戒機の飛行は全く脅威的なものではなかった」とコメントしています。

 またパタラーノ博士は「P-1哨戒機の観測対象との距離の取り方は全く通常のものである」、そして「最も大きな問題は韓国艦が火器管制レーダー照射の意図について尋ねられても返事をしなかったこと」であり、このようなことは普通ではないとしています。

YAHOO!JAPANニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/obiekt/20181228-00109402/

イギリス人にも通じる英語なのに、韓国人はわからない。

米国でパイロットが英語が分かず事故を起こした国だからなww

韓国軍は無線機の使い方がわからず、軍事演習の時も携帯電話で指示してたし

ひょとして、これが韓国軍の実力?

日本近海で駆逐艦が国旗も軍旗も揚げず北朝鮮船とコソコソと……

遭難してるはずの北朝鮮漁船は途中で逃げてるし

馬鹿国が何してたのか衛星画像でも公開してあげればw?




激安 カークランドロゲイン5%【リアップ5%と同成分のジェネリック品】

最安値!無添加で安心の『ベルタ葉酸サプリ』を激安で紹介

目元をすっぴんでもキレイに!シワクリームgracieux(グラシュー)

激安!プレミアム育毛キット【RHIZOGAIN(リゾゲイン)】を最安値で紹介

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。