SSブログ

【韓国軍の戦争犯罪】ライタイハンとは…(1)



韓国兵はベトナム戦争に参戦し、村の美しい娘たちを拉致し強制的に従軍慰安婦として利用しました。

ライタイハン / 韓国軍の戦争犯罪 大虐/殺と強/姦

めざましテレビで人気の皆藤愛子さんが、韓国旅行した時に韓国で乗ったタクシーの運転手に強/姦されそうになったと証言していますね。

ドアをガチャガチャやって降ろせと騒いだので助かったと証言していました。愛ちゃん、大人しく見えていざとなると、しっかり騒ぐんだね。

Lai ??i Han (ベトナム語) =Raittaihan=ライタイハン

大韓民国(以下、韓国)が米国の同盟軍としてベトナム戦争に参戦した。

彼らは戦後、長年「英雄」として扱われていた。

その「英雄」が語ることが出来なかった戦争犯罪がある
「軽蔑(ライ)+大韓民国(タイハン)」という名前を持つベトナムの子供たち。

(この造語については、後述します)

韓国人兵士がベトナム人女性を大量に強/姦して産まれたり、韓国軍の従軍慰安婦として強制徴用された美しいベトナム人女性が産んだり、ベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれたベトナムで結婚した韓国兵との間に産まれた韓国人との混血児などを総称して「ライタイハン」といいます。

韓国軍は、強/姦した後、女性の容姿で選別を行い、不美人や年寄りの女性は両手・両足を切断して、火に放り込んで焼き殺/したり殺/す前に両手・両足を切断しておいて、死/ぬまで強/姦する「だるま」と彼らが読んでいる強/姦・虐/殺をしたり川へ投げ入れて強/姦と虐/殺の証拠を隠蔽しようと工作したケースもある。

そして容姿が良いベトナム人女性や少女を強制的に従軍慰安婦として韓国軍は連れ回して、繰り返し強/姦を行った。弱ったり病気になった女性は虐/殺して処分した。

韓国人は、ベトナム人「従軍慰安婦を肉/便/器」と言ったそうだ。これは、出したい時に出せる(射/精できる)という意味だとか。

その為、ライタイハンはベトナム人の美人女性の遺伝子を受け継ぐ美人が多く、モデルなどで活躍している子もいる。

もちろん、タイハン(大半)が韓国人のブ男の遺伝子を持つ不美人であることは悲しい事実である。

しかし、ライタイハンの詳細は、現在も十分な調査が行われていない状態です。

韓国人の子を産んだベトナム人女性は軽蔑されるため、名乗りでないために十分な調査ができないのです。

韓国にしてみれば、この風習は好都合。

無関係でもカネ目当てに慰安婦だったと名乗り出てくるような韓国人の女とは大きく違うところですね。(裁判にて偽証が証明されました。日本側連続勝訴)

韓国太平洋戦争犠牲者遺族会会長・danger梁順任(ヤン・スニム)韓国でも親族や仲間とともに「慰安婦偽証」が発覚。

韓国人は平気で嘘をつくカネがもらえると聞くと、次々と被害者面して名乗り出る。恥知らず。

日本軍は公募にて高待遇の売/春/婦を集めた強制は厳しく禁止し、無理やり連れてきた人/身/売買業者を裁判で裁いた。

自分の意志でないものは、貧困のため親が連れてきた娘だった。

給料は将校並みの高待遇、好みでない男とはセッ/ク/スしなくていいという破格の待遇。好みの男とセッ/ク/スして衣食住を保証され、高級を貰う慰安婦?それは高級/売/春婦というのですよ。

ベトナムの女性と結婚した韓国軍兵士は、ベトナムの妻子を捨てて韓国へ帰国したため、その無責任さも追求されるべき。繰り返し現地から訴えられていたが、国際社会は無視した。

「南ベトナム解放民族戦線」がラジオ放送によって、韓国軍による放火、銃剣による突き/殺/し、拷問、強/姦、強奪を連日報じていた事実が残る。

間違いなく歴史上の事実である、韓国の戦争犯罪韓国人の野蛮な民族性が顕になったベトナム戦争でした。

韓国内の大量虐殺は、朝鮮戦争で北朝鮮よりの住民や共産主義者を韓国軍が大量虐殺して埋めた事実が発覚し、現在も遺骨の収集作業が国際団体によって行われている。

ほんとに野蛮な韓国人たちですね、韓国と戦争する国は民間人が酷い目に遭いますね。

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。