SSブログ

【USA】韓国人慰安婦を大量に逮捕!!売春業界で伝説的な存在になっていた韓国人移民

b22c0a77.jpg
摘発されたグループの画像 顔写真付き


 麻薬と売春をセットにスーパーボウルのイベントに向けてパーティー・パックとして売り上げていた犯罪グループが摘発された。

 この組織は41歳の韓国人移民、Hyun Ok Yoonungによって運営されていて、彼女は売春業界でも伝説的な存在であった。

 彼女は17人の共犯者と共にロング・アイランドで逮捕されました。「去年だけでもこの犯罪組織は3百万ドル(3億円)の収益をあげています。現金による売り上げなので、相当なビジネスです。」「スーパーボウルのイベントに先立ち、Hyun Ok Yoonungはお金持ちの旅行者を取り込もうと、積極的に宣伝していました。」

 これらの売春婦達の殆どは韓国人で、個別のベッドルームで男性客達へコカインやバイアグラなどのドラッグも提供していました。逮捕された売春婦達は、この仕事に強制されたと供述しています。

 Schneiderman氏は「彼らは新しい女性達を数ヶ月毎に連れて来ていた」と証言しています。逮捕された売春婦達は、26歳から56歳で、経験豊富だったようです。売春以外にも、56歳の自称サーラ、実名Sun Lee Ahnさんはデート以外にも麻薬の調達も行っていました。

 この組織はパーティー・パックと呼ぶドラッグとセックスを同時に提供していました。ドラッグに酔った客のクレジットカードに不法に1万ドル(100万円)をチャージする事もあったそうです。
http://www.nydailynews.com/news/crime/bust-takes-operators-multimillion-dollar-drug-prostitution-ring-article-1.1596332

現在進行形の売春慰安婦が捕まったぞーww強制されたってwwwさすが朝鮮人。

これが韓国人がぐだぐだ言ってる慰安婦、やっぱり斡旋も経営も韓国人。

こういう現役慰安婦を励まし、慰めるためにあちこちに韓国人売春婦像が立てられているのかな?



カークランドロゲイン5%(男性用)の使用方法と効果・副作用

人型に究極進化した着る毛布【人型寝袋フリース】暖かいエコヒーロー登場!

ダイエットと健康・美容を両立させた『発酵モリンガシェイプ』の口コミ評価

妊活・妊娠・授乳中でも安心の『ベルタ葉酸サプリ』効果と副作用

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。