SSブログ

高級車に貴賓席…“不正受給貴族”後絶たず 「氷山の一角」

maxresdefault.jpg

 外国人による生活保護の不正受給がまた明らかになった。

 昨年5月にも警視庁が別の韓国人女を不正受給容疑で逮捕するなど、警察当局は摘発を強化しているが、警察幹部は「氷山の一角」と警鐘を鳴らす。

 1億円超を売り上げ、派手な化粧で高級車を乗り回す-。警視庁に逮捕された朴順京容疑者は、足立区内で実質経営する韓国人クラブ「クラブ貴族」の名の通り、“不正受給貴族”ともいえる生活ぶりだった。

 また、夫の沼田容疑者は埼玉県川口市のオートレース場の会員制特別観覧室(貴賓席)を購入して通い詰めていた。

 昨年5月に警視庁が逮捕した別の韓国人女も、年商1億円の韓国人クラブを経営し、都営住宅からタクシー通勤していたことが発覚。「無職」とはほど遠い豪勢な生活をする不正受給外国人は後を絶たない。

 朴容疑者は、生活保護を申請した当初は実際に無職だったとみられ、警察幹部は「最初の審査は厳格でも、一度通ると審査は甘くなりがちだ」と事後調査強化の必要性を訴えている。
http://news.livedoor.com/article/detail/8519045/

生活保護は自国民に限るべきだろう。 生活できない外国人は国外追放。

帰化しててもナマポもらうようなら帰化取り消して強制送還。

なぜ日本で「韓国籍のヤクザ」とか言うふざけた存在が許されているのか?

アメリカなんかヤクザは入国も出来ない?反社会組織にぞくする外国人を国外追放にしないことがおかしい。



ダイエットと健康・美容を両立させた『発酵モリンガシェイプ』の口コミ評価

妊活・妊娠・授乳中でも安心の『ベルタ葉酸サプリ』効果と副作用

カークランドロゲイン5%(男性用)の使用方法と効果・副作用

人型に究極進化した着る毛布【人型寝袋フリース】暖かいエコヒーロー登場!

共通テーマ:ニュース | nice!(2) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。