SSブログ

【韓国】継母が妹を殺した動画を12歳娘に見せる父

性犯罪~1.JPG

 夫の連れ子の女児(8)の腹を踏みつけ、腸を破裂させて死なせた上、姉(12)に「私が妹を殺した」といううその証言をさせた継母の女(35)が、ほかにもうその証言を強要していたことが分かった。

 女は子供たちを保護しようとした義姉妹との接触を断つため、義姉妹の息子(18)を性的暴行犯に仕立て上げた。昨年2月、女は児童保護センターに「B(被害女児)が2011年、父方のいとこから性的暴行を受けた」と届け出た。

 ところが、同センターが被害女児の身体検査を行ったところ、性的暴行を受けた痕跡は見つからなかった。すると女は2カ月後「A(被害女児の姉)も(性的暴行を)やられた」と同センターに届け出た。

 同センターは「(性的暴行が)事実であれば警察に届け出るように」と数回勧告したが、女は拒否した。同センターが被害女児の姉の証言を不審に思い、身体検査も行わなかったため、女は学校や教会などで「子供がいとこから数回性的暴行を受けた。

 義姉妹は自分の子を育てていたとき、服もろくに買ってやらず、虐待していた」と言いふらした。また子供たちには「外に出たら『世の中で一番怖いのはおばだ』と言え」と命じた。

 被害女児の姉は最近、裁判所で「継母が『もっと金を取らなきゃいけないから、“いとこから性的暴行を受けた。妹もやられるのを見た”と言え』と命じた」と証言した。

 女と夫は、義姉妹が子供たちに買い与えた携帯電話を取り上げ、被害女児のものは女が、姉のものは夫が使用していたことも分かった。

 女が児童虐待容疑で逮捕されるや、夫は釈放を求めるため、子供たちの実母である前妻の元を訪れ「Bが(病気で)腹を痛めて死んだのに、継母のせいにされた。母親が家にいないから、Aがとてもつらい思いをしている」と告げて、嘆願書2通を書かせた。

 夫は被害女児が腸の破裂で失神したとき、2日間放置した上、被害女児が死に至る過程を撮影した動画を、葬儀の際に被害女児の姉に見せていたことも分かった。夫は被害女児をすぐに病院に連れていかなかった理由について「病院に払う金がなかった。普段からしょっちゅう腹が痛いと言っていた」と供述した。

 夫は職場から帰宅した後「子供たちがうそをついた」「私に反抗した」などという女の話だけを聞き、子供たちに体罰を繰り返した。子供たちは昼間は継母から、夜には父親から暴行を受けていたというわけだ。

朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/04/07/2014040701545.html

韓国人の卑劣な人格が、そのまま露呈した事件。自分の身を守る為なら、子供だろうが、身内だろうが嘘をつきまくって貶める。

この人種と、まともに付き合うのは不可能。関わらないのがベスト

移民問題は、本当に、国を断定する(特亜以外)とかしないと大変なことになる、日本民族の未来を守らないと。



クビレ美人に変身!日本初インナースリム対応機器【ボディカル】登場

目元をすっぴんでもキレイに!シワクリームgracieux(グラシュー)

激安『ベジデーツ 野草果実酵素90』を最安値で紹介

真激 シトルリンドリンク800αの口コミ評価体験談

男の夢とロマン【セブングレイト】7日間のペ●ス膨張計画

タグ:韓国
共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。