SSブログ

韓国のベトナム大虐殺を告発する 歴史を悪用する報い


 強姦しまくり「ライダイハン」…正論7月号に詳報

 慰安婦問題で日本を執拗(しつよう)に攻撃する韓国だが、彼らの歴史は他国を一方的に断罪できるほど道徳的な高みに立つものなのか。ベトナム戦争に出兵した韓国軍による住民虐殺について現地で調査した北岡俊明・北岡正敏両氏のリポートを読めば、その答えは明らかだ。

 北岡氏らが現地で目にしたのは、虐殺された住民ら一人一人の名前を記した慰霊碑や、虐殺の模様を描いた壁画など無数のモニュメントだった。1桁の年齢が並ぶ犠牲者の慰霊碑には言葉を失う。

 東京基督教大学教授の西岡力氏の「真の敵-『慰安婦』で蠢(うごめ)く反『日米韓』勢力」は、その韓国軍の虐殺行為を韓国内で告発している団体が慰安婦問題で日米韓の分断を謀る親北朝鮮勢力であることを明らかにしている。

 日本はそうしたもくろみは意識すべきだが、彼らの扇動に乗せられてきた韓国にとっては、どれだけ“ベトナム”で国際的非難を浴びても自業自得なのだ。

 歴史の捏造(ねつぞう)にうつつを抜かすと真実を忘れて恥をさらすことになる、という見本が中国だ。平成10年に来日した江沢民・中国国家主席(当時)は、宮中晩餐(ばんさん)会に中山服(人民服の一種)姿で臨んで物議を醸した。

 天皇陛下への答礼で歴史問題を持ち出してわが国を誹謗(ひぼう)した江氏が標準的礼服を着用しなかった意図は明らかだが、中山服のルーツを知れば「引き破ったかもしれない」と近現代史研究家、田中秀雄氏は指摘する(「日本を戦争に引きずり込んだ中国の卑劣挑発」)。中山服の考案者は、憎いはずの日本陸軍の将校だったのだ。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140603/kor14060310250004-n1.htm

日本に謝罪と賠償を執拗に求める国が、実は求められない程の罪深き国だと周知されればいい。

本来、日本は中韓から責められる所以はない。彼等の主張が全く以て矛盾しているからだ。

こういう真実をアメリカ国内に「ツイッター」や「フェイスブック」その他でどんどん流しましょう。英語の堪能な方、お願いします。

韓国マネーでベトナム上層部を抑え込んで、ライダイハン批判が出ないよう工作済み。

米国も日本叩きの韓国にかなり浸食されている。しかしそのオバマも選挙では応援する団体もさじ投げているとか~。



最強の媚薬 バイアPT3の口コミ効果・体験談

EVOLVED LEVEL5(エボルヴ レベル5)5日間の巨根化計画

真激 シトルリンドリンク800αを激安の最安値で紹介します。

田丸麻紀さんも愛用【生酵素とプラコラ】の口コミ体験談

共通テーマ:ニュース | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 日本の政治と世界情勢 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。